読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*

議員秘書の淫らなお仕事

f:id:kanarek:20151218222521j:plain
 (C)2015 Kanare Kawasaki/Tsukumo Kurosu

著者:川崎かなれ
カバーイラスト:黒須白 先生 
レーベル:BLスイートノベル
出版社名:KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
配信開始日:2015年12月24日
価格:300円(税抜)

★☆★おためし読み★☆★

こちらで、さらにたくさん読めます。

 

あらすじ・内容

大学卒業とともに国会議員・大崎政孝の秘書になった湊斗。湊斗のお仕事の内容は、通常業務と夜のお相手v なにも知らなかった無垢な湊斗は、有能な美丈夫である大崎の手で、夜ごと淫らに翻弄されて……

大学卒業とともに国会議員・大崎政孝の秘書になった湊斗。湊斗に課せられたのは、実家の事業を立て直すために、地元の有力者である大崎に心と身体で仕えること。大事なお仕事である「大崎の夜のお相手」を務めるため、何も知らないながらに湊斗は頑張ろうとする。
しかし逆に、情熱的な大崎のセックスで夜ごと淫らに翻弄され、湊斗の身体はどんどんエッチに作り変えられていって……
 

 

著者コメント

新卒議員秘書の湊斗が、恋に仕事に頑張るお話です。
身体からはじまる恋ですが、痛い描写は皆無。全編とおして議員先生に猫っ可愛がりされてます。

恋愛傾向:包容力のある年上攻にとことん愛される、溺愛系。甘々。
えち傾向:めいっぱい可愛がられて溶かされる、ひたすら甘くて濃い感じ。 

 

取扱い先

 Amazon、BOOK☆WALKER、楽天ブックス、Yahooブックストア、honto、ニコニコ静画 etc…
BOOK☆WALKERさんだと、初回登録時のボーナス300コインで、無料で読めます♥ 

  

www.amazon.co.jp

bookwalker.jp