読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*

溺愛教授の淫らな実験

f:id:kanarek:20160401195018j:plain

 

著者:川崎かなれ
カバーイラスト:Asino 先生
レーベル:BLスイートノベル
出版社名:KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
配信開始日:2016年3月31日
価格:300円(税抜)

★☆★おためし読み★☆★

★☆★ WEB掲載ver.★☆★

 

 

あらすじ・内容

獣医学部の繁殖学教室で学ぶ奏都は、誤って発情ホルモンを自分の手に打ってしまう。発情する身体を憧れの水原教授に見つかって後孔に測定器具を埋め込まれ、たまらず挿入を強請ってしまい…v

獣医学部の繁殖学教室で学ぶ奏都は、誤って発情ホルモンを自分の手に打ってしまう。 人には効果がないはずなのに、何故か悩ましい熱に火照り出す奏都の身体。研究室のボス・水原教授に、その発情の様子を測定させて欲しいと言われて後孔に卑猥なかたちの体温計を埋め込まれ、堪えきれず教授に縋って挿入をねだってしまい……

 

 

著者コメント

天然系うぶっこ院生が、隠れドSな美形教授に溺愛されるお話です。
愛されていることに気づかず、ぐるぐるする純真な主人公をかわいがっていただけたら嬉しいです。

恋愛傾向:はじめての恋に戸惑いながら溺れてゆく、じれじれ甘々、溺愛話です。
えち傾向:物腰は紳士なのに隠れドSな教授に、お道具や羞恥、焦らしプレイでひたすら弄られます。

 

取り扱い先

 Amazon、BOOK☆WALKER、楽天ブックス、Yahooブックストア、honto、ニコニコ静画 etc…
BOOK☆WALKERさんだと、初回登録時のボーナス300コインで、無料で読めます♥

 

 

bookwalker.jp