*

『ヴィジュアル★プレス』、完結しました!

f:id:kanarek:20160518211456j:plain

 

Charade新人小説賞 で連載していただいていた『ヴィジュアル★プレス』、全十話、完結いたしました。

 

期間限定、8月2日まで全話閲覧可能です。

web上での再公開の予定はありません。

今以上に拙い作品ですが、イラストの彼(「銀髪くん」)に対する愛だけはギッシリ詰まってます。冒頭だけでも、ちらっと覗いていただけたらうれしいです。

 

特別なアプリや会員登録など必要なく、ふつうにブラウザで閲覧できます。

投票も面倒な登録不要、★を押すだけです。

8月2日まで、まだ投票もできます。読んで「面白い」と感じましたら、応援していただけましたら幸いです。

 

「ヴィジュアル★プレス~えっちな下着を穿くだけの簡単なお仕事ですっ~」川崎かなれ・著


元プロキックボクサーの岩瀬成人は現在求職中の身。そんな折、スポンサーだった豊坂からお誘いがかかる。赴いてみればそこはメンズアンダーウェアの会社で、モデルの仕事が待っていた! 試着といって迫る豊坂の冷たい指に、成人の股間は熱く反応してしまい…

シャレード文庫さん、公式サイトより)

 

こちらが会場です↓↓

upppi.com

 

こちらの作品は、大好きなイラストレーターさん、尾張屋らんこさんのイラスト『銀髪』くんへの愛から生まれた作品です。

エブリスタなどで活躍されています。ぜひほかの作品もご鑑賞ください。

いろんなジャンルで幅広く創作されていますが、筋肉・野郎系は特に秀逸です……!